SSブログ

鼻セレブ。使ってる?

花粉症もだいぶ落ち着いてきた。人によってはこの時季にまたひどくなる人もいるみたいですが。
さて、鼻セレブ。ちょっとスペシャルなティッシュですが、皆さんお使いですか?
駅前で配っているポケットティッシュで何ら不自由を感じていなかったのですが、この鼻セレブを手にした瞬間、これは違う!と感嘆した。すごくやわらかい。とても滑らか。ふんわりとした感触は、駅前配布のそれとは比較のしようもないハイレベル。明らかに別物のティッシュであります。
ティッシュは駅前配布が当たり前。一時期、駅のトイレに紙がなく、入口に不細工なちり紙売り器があったりしたが、最近はちゃんと備えついている。だから、ティッシュを買うことなどないし、買う気にもなれない。ところが、鼻セレブ。これは買い。すげーきもちい。鼻のかみすぎで鼻の頭を真っ赤にしている人も、鼻セレブを使えば大丈夫だったかもしれないよ。
ポケットティッシュ、ボックス、ロールといろんな製品があるらしい。http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/celebrity.html

ちなみにこのティッシュ、買ったらぜひ試して欲しいことがある。
ベロを出して、その上に新しい鼻セレブティッシュを広げて乗せてみると・・・なんと、甘いんです!
あまい!本当にあまい。
よく見ると、保湿成分としてソルビットと天然グリセリンが配合されている。両方とも甘味を持つ物質だから当たり前か。食品添加物だから大丈夫。
でも、子供が空腹でぐずった時に、「ティッシュでもなめときなさい」なーんて、セレブは言わんよな。


2007-04-04 11:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。